Community

新しいミッション: あなたの写真で、写真雑誌掲載を狙おう!

By Maddie - 2 min read

今回の、新しいミッションでは、写真雑誌「PHaT PHOTO」とパートナーを組み「雨の日の風景」をテーマに写真を募集。優れた写真は「PHaT PHOTO」誌面で掲載されるほか、マンフロット社のプロダクトが賞品として贈られます!

季節の移り変わりと共に梅雨がやってきます。外出するのが少し億劫になる季節ですが、ちょっと視点を変えてみませんか?雨が作り出す風景は、素晴らしい写真を生み出すチャンス。今回の、新しいミッションでは、写真雑誌「PHaT PHOTO」とパートナーを組み「雨の日の風景」をテーマに写真を募集。優れた写真は「PHaT PHOTO」誌面で掲載されるほか、マンフロット社のプロダクトが賞品として贈られます!

あなたのミッション:雨の日の風景を、あなただけのクリエイティブな視点で写真に撮ってください。水たまりをジャンプするのは好きですか?森を散歩して、雨粒が葉を濡らす音を聞くのはどうでしょう?もしかしたら、室内で大切な誰かと寄り添うのもいいかもしれません。それが何であっても、あなたのお気に入りの雨の日の過ごし方を、写真で見せてください!撮った写真はRainy Daysのアルバムに追加してください。

あなたの報酬:審査によって選ばれたトップ5の写真は6月20日発売の「PHaT PHOTO」誌に掲載されます!さらに、1名のグランプリには、iPhone 5/5S専用ポリカーボネイト製保護バンパー「KLYP+バンパー ブラック」と「レンズ3枚」、「SMT LED/三脚アタッチメント」がセットになったManfrotto MKLOKLYP5Sをプレゼント。さらに、残りの4名にはiPhone 5/5S専用ポリカーボネイト製保護バンパー「KLYP+バンパー レッド」をプレゼントします。また、20名の入賞者の作品は「PHaT PHOTO」と「EyeEm」のブログで紹介されます。

締切:2014年5月5日

beach

By Stefan Rebbin

PHaT PHOTOとは?:写真家テラウチマサトによって2000年に創刊された写真雑誌。「新しい才能を発掘し、未来に繋げる」をキーコンセプトに、多くの写真ファンに愛されている。また、同誌は東京、横浜、大阪、名古屋、京都、神戸、宮崎にて「PHaT PHOTO写真教室」を運営。雑誌と連動した講座のほか、「技術」に加えて「感性」を育てることを重視。現在800名以上が参加するオープンなフォト・コミュニティになっている。

コンテストの参加方法: 撮影をした写真にシンプルにRainy Daysのタグをつけるだけです。あなたの写真はタグ付け後自動的にアルバムに追加されます。

もし、過去にアップロードした写真を追加したい場合は、プロフィールから過去に撮った写真を選び、“写真を編集”をセレクト。そこからアルバムに追加で“Rainy Days”のタグを追加できます。

EyeEmをダウンロード

View of yellow car across wet glass

By Julia Elisa

By Titi-A

Surface level of woman with bicycle walking against house

By ryu

flower

By Zawadi Onsando (ذاوادی)

building exterior

By Aenki

Close-up of waterdrops on glass against blurred lights

By Bogdan Suditu

© 2019 EyeEm Mobile GmbH.